動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【VSティモ・ボル】平屋コーチのブンデスリーグ挑戦!

【VSティモ・ボル】平屋コーチのブンデスリーグ挑戦!
シェークハンズコーチの平屋広大です。
先日弊社がスポンサードしているドイツブンデスリーグ1部チームである【TSV Bad Königshofen】のホームマッチに出場させて頂きました。
試合結果は以下の通りです。
TSV Bad Königshofen   1-3   Borussia Düsseldorf
私はティモ・ボル選手に0-3で敗退してしまいチームに貢献はできませんでした。 世界ランキング7位(2019/10月現在)のドライブの質の高さ、圧倒的なミスの少なさ、繋ぐボールの精度、全てがケタ違いでした。
4番ではシュテガーvsボルの世界トップのプレーをベンチから勉強させて頂きました。
板垣先生!しっかりティモに当てて頂きありがとうございました! 残りの試合も日本から応援しています!
マネージャーのアンディさん!いつも本当にありがとうございます!
チームのエース!シュテガーさん!私のカットも打ちまくって頂きかなり練習になりました!ありがとうございました!
おなじみ48才のチェコの英雄ビーボ先生!試合前に練習してもらって感謝です!
チームメートとのランチの様子、キリアンとフィリップは相変わらずカッコイイ。
試合のダイジェスト動画です↓↓(板垣ブログから) 【ブンデスリーグ第8節】皇帝ティモ・ボル選手がクニックスホーフェンに登場!
せっかく試合させて頂いたので私なりのティモ分析動画も作ろうかと思います。 相手がティモでも敗戦はやはり悔しいですね。 『もっとドライブ取れたんじゃないか・・・』 『もっとあのサーブ出せば・・・』 『あのドライブはもう少し高い位置で厳しくカットすべきだった・・・』
ラブゲームされても色々思うことはありますね。笑
本当に貴重な経験をさせて頂きました。 深夜にかかわらず日本から応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
シェークハンズ プレミアムサービス