動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【石垣優香コーチ】充実の個人レッスン開講中!

【石垣優香コーチ】充実の個人レッスン開講中!
ここ水道橋シェークハンズクラブでは【元日本代表】であり【現Tリーグ日本生命レッドエルフ】の主将である
【石垣優香】コーチの個人レッスンを毎月開講中です!
①世界トップの技術を学べる・あらゆる戦型への対策方法も伝授してもらえる
②基本技術から応用技術まで戦型、レベル問わず丁寧にみっちり教えてもらえる
③カットの質は一級品!ひたすらカット打ちもできる!
主要大会の解説やメディアへの出演など幅広く活動されてお忙しい方ですので貴重な機会となります。石垣コーチとの充実のマンツーマンレッスンを是非!
◯【レッスンを受けた方からの声】
『一般のコーチの方とは目のつけどころが違くてさすがトップだなと思いました。』 『簡単な練習方法からでも親切に教えてくれて満足です!』 『テレビで見るよりも実物はもっと素敵な方でした!』
1時間/7,300円(税込)
10月の石垣個人レッスンの予約は→→こちらから←←
シェークハンズ プレミアムサービス