ランチ1回分の料金でプロの指導が見放題

申し込みはまだ間に合います!第70回SHリーグ開催!

申し込みはまだ間に合います!第70回SHリーグ開催!

6月22日(土)に第70回のシェークハンズリーグ戦を開催致します。
まだ空席がありますので申込みはお早めに!!

試合に勝つには経験を積む以外に方法はありません。まずシェークハンズリーグで自信をつけ他の試合に挑むのはいかがでしょうか!
課題を見つけて練習するも良し!どんどん経験を積んで強くなりましょう!

日頃練習した技術を試合で活かしたいと思いませんか!?
練習してきたことを試合で出してより早く上達を目指しましょう!ぜひ試合でチャレンジしてください!
卓球の試合運営ソフトウェアを開発するP4Matchさんと協力し、Shakehandsリーグを継続的に開催しております。

特徴は、
・少人数かつ効率的に運営を進めることで、待ち時間が少なく時間のムダがありません。
・申込から運営までウェブ上で完結させます。郵送やFaxは必要ありません。
・終了後に希望者は+500円でワンポイントアドバイスを受けることもできます。
・定期的に(なるべく頻繁に)開催し、過去の戦歴を記録し、レーティングをつけていきます。
・最低でも4試合以上の試合数が組めます。
・早めに大会終了の場合は〜14:00まで申し込み試合と致します。

参加者が増えるにしたがい、徐々に大箱で開催します。
第70回大会6月22日(土曜日)9:00開場、9:30開始、14:00終了予定。@水道橋ShakehandsClub
リーグ戦(男女混合)で、計17名の参加者を募集します。参加費2,500円(税込) 使用球はニッタク(スリースタープラスチックボール)

お申し込みは、ここをクリックし、 試合申し込み(SHリーグ)を選択してください。