動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【玉城コーチ破れる!】第3回夜玉リーグ開催しました!

【玉城コーチ破れる!】第3回夜玉リーグ開催しました!
こんにちはシェークハンズコーチの玉城です。
4月20日(土)に私玉城が主催するSHリーグ【SH夜玉リーグ】が開催されました。おかげさまで満員御礼です!
参加者のみなさまと集合写真
『土曜の夜なら思いっきり試合したい!』 『気軽に試合勘を養いたい!』 『玉城コーチだったらもしかしたら勝てるかも…』
という方々にたくさん集まって頂き充実の大会を開催することができました。
今回はなんと卓球youtuber(ユーチューバー)の方が2名も参戦!
卓キチチャンネル中西さん動画はこちら きーやんの卓球チャンネル木山さん動画はこちら
どちらとも見事に蹴散らされました!(^◇^;)
それでは本日の優勝者です(中西選手)
GWリーグは連日試合となっております!初級者・中級者・一般愛好家・現役バリバリ選手・卓球youtuber・などなどご参加是非ともお待ちしております!
私玉城も今よりもっと練習を積んでリベンジできるよう頑張ります(^^)
試合好きのみなさまのご参加心よりお待ちしております。
シェークハンズ プレミアムサービス