動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

ついにスタート★シェークハンズジュニア!

ついにスタート★シェークハンズジュニア!
みなさん、こんにちは!
ついに【シェークハンズジュニア】がスタートしました。
卓球がうまくなりたい! 部活に入りたてでどんな練習をしたらいいのかわからない。 同じクラブの子に差をつけたい。 新しい技術を取り入れたい。
あれはどうやるんだろう… これってあってるのかな…
そんな卓球をがんばるジュニアを全力サポートします★
◆サポートするコーチの紹介◆
元明治大学監督、シェークハンズの技術顧問。 初心者の小学生からトップ選手まで教えてきた経験から誰にでもできる練習方法を紹介します。
青森山田学園中高男子卓球部監督を経て、現在ドイツブンデスリーガ1部のヘッドコーチ。 これまで青森山田でオリンピック選手を始め、多くの日本代表を育ててきました。 ドイツから卓球をがんばるジュニアをサポートします。
シェークハンズクラブのコーチ兼店長。 右・シェーク・裏ツブ・カットマン。
シェークハンズクラブのコーチ。 右・シェーク・裏ツブ・カットマン。
シェークハンズクラブのコーチ。 右・シェーク・裏表・前陣速攻。
シェークハンズクラブのコーチ。 左・ペン・裏・ドライブ主戦型。
この6人のコーチの他にも、たくさんの有名選手が動画でサポートします! 私たちと一緒にレベルアップしましょう!!
シェークハンズ プレミアムサービス