動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【平成から令和へ…】現役時代を共に戦ったダブルスパートナー(動画あり)

【平成から令和へ…】現役時代を共に戦ったダブルスパートナー(動画あり)
こんにちは。シェークハンズコーチの平屋です。 ついに本日新しい元号が発表されましたね!
【令和】
元号が変わってもこれからも変わらずに日々精進していこうと思います。
つい先日私の仙台育英高校・埼玉工業大学時代の後輩で平成時代を共に戦った元ダブルスパートナーである【山木康平】くんと軽く一杯やりました。
同じカットマンとして彼とは色々な経験を共にしました。現在でもダブルスを組んでたまに試合に出ています。今はこんなにふっくらして…新婚で最近はお子さんが生まれたばかりということで幸せ太りでしょうね。(^^)
かつて【バック粒の魔術師】として活躍していた技術は健在でしたので有料動画っぽく仕上げてみました。
『山木康平のヤマータ』是非お気軽にご視聴ください。(^^)
シェークハンズのレッスン及びイベント情報は→→こちらから←←
シェークハンズ プレミアムサービス