動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

ジャパントップ12★きん

ジャパントップ12★きん
みなさん、こんばんは!きんです! 本日は東京マラソンが開催されておりレッスン場にくるときも、ランナーらしい人や警備員の方を多数見かけました! 天気は雨でかなり寒いので大変だあ…と思いながらの出勤です。 屋内競技の卓球は天候に左右されないところがいいですよね◎ …私の地元はとても寒いので冬場の古い体育館は地獄のようですが笑 昨日から宮城県でジャパントップ21が行われてます(^◯^) この大会は2019年の世界卓球選手権日本代表選考会です! そして!シェークハンズの契約選手でもある森薗政崇選手が世界選手権代表に見事内定いたしました〜!!
morizono_oukoku_1024x576
世界卓球は4月21日-28日にハンガリーのブダペストで行われます! 最近の日本の卓球界は若い世代の活躍もめざましく、とても層が厚いなあと感じます。 私が小さい頃は福原愛選手くらいしかなかなか報道もされませんでしたし… 今はたくさんの若い選手の活躍のおかげで多くのメディアで卓球が取り上げられるようになりました。 メディアの力は本当に偉大です! 私がどんなに「卓球た〜のし〜い‼︎」って言ってまわってもメディアの力にはかないません笑 自分が大好きな卓球に対して、たくさんの人が興味を持ってくれたり楽しんでくれるのはやっぱり嬉しいですよね(*^^*) ちょっと気も早いかもですが2020年の東京オリンピックでも若い選手の活躍がいまから楽しみです★ 今日は帰宅したら録画してた分の試合見まーす‼︎笑 試合見て「卓球したくなったー!」という方は 【こちら】 からどうぞ★ シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス