動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチの試験結果

佐藤コーチの試験結果
皆さんこんにちは!コーチの佐藤です。最近暖かくなってきましたが、寒いときは下の子を前抱っこにして娘は肩車のスタイルで移動しています。 日に日に重くなって現在では完全に筋トレになっています。笑
スクリーンショット 2019-02-26 18.14.11
先月、公認コーチの試験があったのですが無事に合格することが出来ました(^.^)
IMG_9090
私、自分で言うのも変なのですが、少し抜けてるところがありまして。。。 今回試験日を1日間違えて、試験の本番前日に会場に行ってしまいました。笑 会場に行ったとき誰もいなくて、会場も開いてなくて。。。何を間違えているのかが本当に分からなくて、会場の管理人に指摘されるまで気付かなかったのは凄く恥ずかしかったです。笑 合格したから良しとしましょうd( ̄  ̄) 公認コーチになったらどうなるの?と特別私自身何か変わることはないのですが、多くの指導者は「国体のベンチ」に入るために必要な為取得する方が多いようです。あとは「全日本選手権が無料で観戦できる」とか「日本卓球協会の指導者向けの情報が見れる」とかの特典があるようです。 これからは公認コーチとしても恥ずかしくないような指導をしていけたらなと思いました。 へばね♪( ´▽`) 佐藤 光彦 佐藤個人レッスンに興味がある!という方は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ←
シェークハンズ プレミアムサービス