動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチは本日5種類の戦型

佐藤コーチは本日5種類の戦型
皆さんこんにちは!今日の1コマのレッスンでお客さんに対して「右シェーク裏裏」「粒高攻撃マン」「フォア表攻撃マン」「バック粒カットマン」「ペン表」と5つの戦型リクエストにお応えしたコーチの佐藤です! ペン表のクオリティがまだまだいまいちでした。本日使ったラケットは4本。笑
スクリーンショット 2019-02-23 18.36.23
そして昨日、新しい仲間(ラケット)がまた増えました。それがこちら。↓↓
スクリーンショット 2019-02-23 18.37.36
バタフライのディフェンスプロにスーパーアンチが貼ってあります!笑 アンチカット。。。たまーにいるようですが私はまだ大会で対戦したことがないかもしれません。使ってみると・・・びっくりするぐらい馴染みました。もはや粒高よりも良いカットが入るので本気でアンチプレイヤー目指そうかな?と思うほど。笑
スクリーンショット 2019-02-23 19.00.23
なんでアンチラバーを用意したかというと、次回のトリプルカット祭で他2名に比べると私だけネームバリューが弱いということに気付いたので、特徴を持たせるために!とご用意しました(^.^) それにしても他2名強すぎません?この2名に挟まれてレッスンするのは少しプレッシャーですよ。ええ。笑 そして本日もレッスンの合間にイベントやクラブのチラシの作成をしていました!!
スクリーンショット 2019-02-23 15.51.27
スクリーンショット 2019-02-23 15.45.51
まだ未完成ですがほぼ完成してます!トリプルの方は今度こそ満席になる前に貼らなければ!ですね!!ご興味のある方は下にリンクを貼っておきましたのでそちらからどうぞ〜 へばね♪( ´▽`) 佐藤 光彦 トリプルカット祭に興味がある!という方は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ←
シェークハンズ プレミアムサービス