公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

ドイツでの双子の2回目の誕生会と合同合宿!

ドイツでの双子の2回目の誕生会と合同合宿!

1月27日(日)はコハルとカズトがドイツに来て2回目の誕生日でしたが、ブンデスリーグのホームゲームと日程が重なったので日を改めて誕生会をしました。

ドイツでは誕生日 = 友人を招待して自分たちがもてなす日 なのですが、自宅でもてなすのが難しいので、今年はスポンサーであるフランケンテルメのボーリング場を予約して、6人の友達を招待しました。
ボーリング1
ボーリング2
男の子たちは大はしゃぎ。カズトは相変わらず「気合い」でピンを倒そうとしますが「気合い」ではピンは倒れてくれません。女の子たちは黙々とボールを投げ続けました…コハルは力がないのでワニの滑り台を利用しながら虎視眈々と。そして私も老体に鞭打ち、四半世紀ぶりに一緒にチャレンジ!

【ハイライトビデオです】

私のスコアはとても恥ずかしくて誰にも言えないスコアでした….

自宅1
ボーリング後に自宅にみんなを招待し軽い軽食をしてから解散しました。喜んでもらえたかな..

自分たちで装飾もしました。
飾り1
「ハッピーバートディ?」
よく見たら「H」が抜けてるし(泣)

合宿2
コハルとカズトは2月21日(木)からバイエルン州と隣のバーデンボーデンブルグ州(シュツットガルトのある州)の合同合宿に参加させてもらっています。チームメイトのデイビットも参加したので私が三人を連れていきました。
合宿1
雪
素晴らしい施設なのですが、何と山の上にあり雪がたくさん積もっていました。施設の方に聞いたら南に1時間車で行けばスイスとの国境だそうです。
H
自宅に帰るとアキトが「H」を入れてくれました。今日が妻の誕生日なので追加したそうです….

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!