動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

本日は。。。

本日は。。。
皆さんこんにちは!コーチの佐藤です。 本日は、金コーチが主催の初心者講習会でした!定員3名まででしたが無事に満員です(^.^) 皆さん本当に卓球を楽しそうにプレーしていて、隣でレッスンしていた私もつられて笑顔になっていましました!
IMG_0182
金コーチの優しい人柄とユニークなキャラクターに、緊張していたお客様もリラックスして卓球ができたようです! ……本当は誰よりも緊張していたのは金コーチの方だったようですが。笑
IMG_0185
午後からは、我らが平岡先生率いるちびっ子集団「FLAT HILL」の皆さんが練習に来ていました!
IMG_9037
IMG_6739
平岡先生や生徒さん達も私が作成したチラシや 最近貼った出演者の写真を見て興味深々のご様子( ̄+ー ̄)ニヤリ
IMG_1714
本日はいつも以上に笑顔溢れるシェークハンズクラブでした♪卓球がしたい方は是非遊びに来てください☆ へばね♪( ´▽`) 佐藤 光彦 シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ←
シェークハンズ プレミアムサービス