動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

初カメラマン!きんです★

初カメラマン!きんです★
みなさん、こんばんは! 前脛骨筋がやたら発達してる、きんです笑
20190212_103810
この筋肉は歩行時やランニング時など足を踏み出す時に、つまづかないようにつま先を持ち上げる作用をします。 佐藤コーチに触らせたらフェンスの枠のパイプ部分を指さして 「これじゃん」 と言い放たれました。
20190212_124014
そんな事はさておき★! 先日、初めて撮影のカメラマンをしました〜‼︎ 撮影に協力いただいたのは中央大学の森田彩音選手ですd=(^o^)=b
IMG_0081
右シェーク、裏裏のドライブ主戦型です。 以前撮影に協力していただいた、同じく中央大学の山本選手も 「教科書みたい!」 と絶賛! 本当に見ていて気持ち良いくらいきれいでしたっ‼︎ 卓球もうまいし可愛いし受け答えもしっかりしててとーっても感じの良い女性でした‼︎ あたふたしまくりのカメラマンで本当に申し訳ない感じではありましたが、お忙しい中撮影のご協力ありがとうございました! 今月は撮影がちょこちょこ◎ 新しい動画を製作中です★! 乞うご期待‼︎ シェークハンズのレッスン動画が見たーい!という方は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けたーい!という方は →こちら ← シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス