動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コ〜チ‼︎きんですー!

佐藤コ〜チ‼︎きんですー!
みなさん、こんばんは◎ シェークハンズの紅一点ならぬ金一点!きんです! ここ最近ぽかぽか陽気だったのに昨日今日と一変して寒いですねっ! 雪もちらちら降ってましたし… そんな中、昨日はジャージを忘れて半袖短パンでレッスンしておりました笑 練習場が冷暖房完備でよかったー‼︎ 今日は何書こうかな〜栄養の話でもしようかな〜と考えていたんですよ。 が!書けば書くほどマニアックな感じになってしまったのでやめました笑 もう少しカジュアルな感じにまとめられたらにします(^p^) と、いうことで本日は 【私から見た佐藤コーチ】を書いていきたいと思います!
sato
私は5年ほど勤めた 一般企業を退職し、シェークハンズに転職しました。 そのとき一番最初に対応してくれたのが「佐藤コーチ」です! シェークハンズを紹介してくれた知人におそるおそる 「佐藤さんってどんな人…?」 と聞くと 「めっちゃ良い奴!好青年!可愛い系爽やかイケメンて感じ!」 と紹介されました笑 あながち間違いではないですがプラスで【毒舌】もつくと思います笑 雑談してるときなんかは容赦なくいじってきます。 私のことディスったあと建設的意見を述べてくるところが他の人とは違う。 佐藤コーチのすごいところですよね笑 レッスン時もちょっとSっ気が垣間見えますが、お客様とのトークは和やかで楽しそうです( ´▽`) 卓球については私よりもお客さんの方が佐藤コーチに詳しいかと思います笑 私が思うのは「どこまでも器用」に尽きます…。 カットはもちろん、ペンでも左でも器用にこなしてしまうので驚きですよ! そんな佐藤コーチですが昨日もクラブニュースで配信致しましたが3月から【佐藤個人レッスン】新設です‼︎d=(^o^)=b 佐藤コーチにカットを習いたい! 佐藤コーチにカット打ちを習いたい! 佐藤コーチにズバっと言ってもらって建設的意見をもらいたい! せっかく卓球やるなら爽やか可愛い系好青年佐藤コーチとやりたい‼︎ そんな方々大募集です★! 今月いっぱいは佐藤コーチも一般個人レッスンでできます! …平屋コーチの方がタイプです!という方はこちらからどうぞ★‼︎ 昨日の佐藤コーチに対抗して撮影したもののうまくいかなかった私。
20190208_194912
足がたくましすぎて泣けてきますが佐藤コーチは一言 「…ふくらはぎだね。」 と。 シェークハンズクラブ 金那美代
シェークハンズ プレミアムサービス