動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

本日は撮影でした!今日のゲストは・・・!

本日は撮影でした!今日のゲストは・・・!
皆さんこんにちは。コーチの佐藤です! 本日はシェークハンズの根幹である動画の撮影でした。本日撮影させて頂いたのはこちらの選手です(^ ^)
IMG_9031
中央大学の山本 笙子選手です!笑顔がとってもキュートですね!! 山本選手最近では、関東学生女子シングル優勝・国民体育大会で成年女子優勝(福井県代表)をしている有名選手!素晴らしい実績ですね∑(゚Д゚) 戦型は右シェーク・裏裏の両ハンドドライブが持ち味の選手です。動画としてアップされるのは少し先ですが、楽しみに待って頂けたらなと思います。山本選手はとても明るく優しそうな雰囲気で、人当たりが良い方だったので私佐藤もリラックスしてお相手することが出来ました!中央大学の関係者含め、山本選手、お忙しい中撮影のご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m 撮影風景ですが、撮影前はこんな感じです。
スクリーンショット 2019-02-05 21.44.23
撮影中はカメラを3台使ってその内1台は移動しながら様々な角度で撮影しています。
IMG_5300
今日の撮影の布陣は・・・ 【カメラマン】平屋コーチ 【カメラ補佐】金コーチ 【選手相手役】佐藤コーチ でした。
IMG_6162
いつも私佐藤がゲスト選手のお相手をすることが多いのですが、トップ選手の考え方や技術を間近で体験できるので正直かなり役得です。笑 これからもどんどん知識や技術を吸収して皆様のお力に少しでもなれたらなと思います。
IMG_0473
今日は珍しく真面目な記事でした。笑 へばね♪( ´▽`) シェークハンズのレッスン動画に興味がある!という方は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ← 佐藤 光彦
シェークハンズ プレミアムサービス