動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチからみた平屋コーチ

佐藤コーチからみた平屋コーチ
皆さんこんにちは。コーチの佐藤です! 書く内容をあまり考えていなかったので、突然ですが今回は私からみた平屋広大という男の魅力を少しだけ伝えようかと思います。笑 私はシェークハンズに勤める以前、3年程会社の営業マンとして卓球から離れていた時期がありました。そして卓球業界?に復帰したきっかけをくれたのも平屋コーチです。今の私があるのは平屋コーチのお陰と言っても過言ではありません。
スクリーンショット 2019-02-01 19.03.03
大学時代に平屋さんの試合を初めてベンチからみたときは鳥肌が立ちました。 特に驚いたのが、普段は穏やかで物凄く優しく怒るところなど見たことないような平屋さんが、団体戦になると誰よりも闘志を剥き出しにしながら全身全霊でプレーしていたからです。監督の言葉さえも聞こえないくらいの異常な集中力でした。その姿からは「絶対に勝つ」という意思が強く感じられ、物凄く頼りになる後ろ姿をしていました。今でもあのような「大事な場面」や「勝負所」で勝利を掴みとる平屋さんのハイパフォーマンスは最高にかっこいいと思いますし、正直憧れます。笑
IMG_3648-620x413
平屋さんが、レッスンの合間を縫って少ない練習時間の中ブンデスリーグの1部リーグに挑戦し、当時世界ランク50位内の選手に勝利した時は本当に自分のことのように嬉しかったのを覚えています。 まさに「猪突猛進」という言葉が似合うお方です。目標に向かってまっしぐらな姿勢はレッスンの中でも「お客様がどうしたら良くなるか?」を一番に考えているのが良く伝わってきます。選手の面でも指導者の面でもまだまだ平屋さんに遠く及ばないので、私も良い部分をどんどん吸収しなければと思いますね! さて。「平屋さんよいしょ」が続いたので最後に少し話の方向を変えます!笑 ・・・平屋さんはよくシェークハンズの有料会員特典である「プライベート動画」を作成しているのですが、ほぼ出演してくれません。絶対ファンがいっぱいいる筈なのに私と金コーチばかり撮影しては編集を楽しんでます!理由を聞くと「出てもつまらないと思うから」だそうです!目立ちたくないのかなっていうのが私の勝手な予想ですが( ̄▽ ̄)笑
600_1_450
佐藤はそんなことはないと思うので!この記事をきっかけに私からどんどん平屋コーチの魅力や面白さをアピールしていこうと思います! 今後もお楽しみに!へばね♪( ´▽`) 平屋コーチのレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ← 佐藤 光彦
シェークハンズ プレミアムサービス