動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチのどうでもいい話

佐藤コーチのどうでもいい話
皆さんこんにちは。コーチの佐藤です! 私はこの記事で以前から「チラシ」を作成しているとお伝えしているのですが、今回一生懸命作ったチラシがほとんど意味を成さなかった物がありました。 それが、こちら↓↓
スクリーンショット 2019-01-22 20.51.20
このチラシ、なぜ意味を成さなかったかというと。。。 ご察しの良い方はお分かりかと思います。そう、チラシが出来上がる頃にはほぼ満員になってしまっていたのです!!笑 さすがは石垣コーチと平屋コーチの人気は高いです( ̄▽ ̄)
IMG_4971
それでもせっかくなので、シェークハンズクラブの壁に貼っています!完全に自己満足!笑 レッスンに来たお客様からも嬉しい事に「このイベントまだ空きある!?」というお声がありましたが、満席の旨を伝えると残念そうにしておりました。申し訳ないです。。。 イベント情報などをいち早くお伝えする為に今以上にスピードアップしなきゃですね!レッスンの合間を縫って頑張りたいと思います! へばね♪( ´▽`)
シェークハンズのイベント情報は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ← 佐藤 光彦
シェークハンズ プレミアムサービス