動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

第9回SH玉ちゃんリーグ開催しました!

第9回SH玉ちゃんリーグ開催しました!
20代船乗りにナンパされ、そのことを喜んで息子へ自慢してきた今月55歳になった母をもちます。コーチの佐藤です。 私はハッキリと言いました。「それは新手の詐欺である。」と。 皆さんこんにちは。寒い日が続いておりますが本日のシェークハンズは熱気に包まれておりました!本日は「SH玉ちゃんリーグ」です!お陰様でほぼ満員ですm(_ _)m
IMG_9012
この試合では玉城コーチも参戦しています。
IMG_3021
本日の入賞は猪瀬選手(左・初入賞)と都築選手(右・初入賞)です!初の入賞おめでとうございます(^ ^)景品はシェークハンズオリジナルTシャツ!本日の色はブルーとレッド。
スクリーンショット 2019-01-27 13.23.59
へばね♪( ´▽`) 試合で腕試しをしてみたい!という方は → → こちら ← ← 佐藤 光彦
シェークハンズ プレミアムサービス