動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

きんです!

きんです!
みなさん、こんばんは! 筋肉もりもりきんなみよです☆ . 筋肉や身体の構造が大好きで学生時代はスポーツ科学を専攻しておりました◎ 授業は興味がある分野だったことも相俟ってめちゃくちゃ楽しかったです! . 最近は平岡先生の理論を大学時代に学んだことと照らし合わせてみて 「すごい…理にかなってる…!」とか「こういうことか…!」とか いちいち感動してみたり笑 . 人間貪欲なもので「わかる」ようになると「できる」ようになりたいんですよね…!笑 手の空いてる時間に佐藤コーチにお願いしてレッスンしてもらいましたよ‼︎ 「あれ、できるようになりたいです〜‼︎」 とか言いながら始めたはずなのに熱くなりすぎてラバー損傷(T^T)
20190126_183535
次のお休みにでもラバー買いに行ってきます! . 「わかる」「できる」「教えられる」平岡先生って改めてすごいなあとしみじみ感じております。 コーチや指導者は「感覚」や「コツ」を言語化して伝えていかなければなりません。 とても難しいことですが平岡先生の指導法はかなり勉強になります…‼︎ . もし、指導方法で悩んでいる方がいらっしゃいましたら3/2(土)【特別企画】【卓球指導者向け】平岡講習会たるものもございますのでぜひ☆ . シェークハンズクラブ 金那美代
シェークハンズ プレミアムサービス