佐藤コーチからのご報告

佐藤コーチからのご報告

皆さんこんにちは。
本日は佐藤から私事ですがちょっとしたご報告があります。

私は学生時代より定期的に胃痛を感じることがありまして、あるきっかけにより本日ついに胃カメラで調べることになりました。

詳しい検査結果は10日後に出るのですが、現段階では十二指腸潰瘍(じゅうにしちょうかいよう)の症状のようです。胃潰瘍みたいなものですね!
ひとまず薬でなんとかなりそうですが、詳しい検査結果を待つ事とします。事前にお話していたお客様、ご心配をお掛けしました。

とりあえず、潰瘍ごときに負ける私ではありません!笑
私自身はピンピンしているので安心してレッスンを受けに来て下さい!!d(^_^o)

それにしても胃カメラ人生初体験だったのですが鼻から入れました。口から入れればもっと辛いとのことでしたが、鼻からでも私は結構キツかったです。笑
鼻の奥に入る瞬間と、麻酔で唾が飲み込めないのが特に辛かったですね。。。。もうやりたくない。笑

皆さんも身体に異常があれば、大事になる前にすぐ診断に行きましょう(^ ^)
そして、健康を保つには適度な運動!卓球ですね!週末はシェークハンズへ汗を流しに来ましょう♪お待ちしております。へばね♪( ´▽`)

シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ←

佐藤 光彦

New!レシーブが浮いてしまうアナタ!必見です『原因究明ライブ!』
【強い選手はココが違う!】『トップ選手解説』張本兄妹編
【動画会員限定ライブ!】9/20〜9/26の番組表公開しました!
【LIVE】平屋コーチのレシーブ研究!【種類と考え方】
【すぐに使える!】板垣コーチのブンデスリーグ戦術解説!

レッスン案内

卓球台のみの予約はこちらから。