動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【動画あり】GC Foersterさん襲来!

【動画あり】GC Foersterさん襲来!
こんにちは、シェークハンズコーチの平屋です。
先日GC Foersterさんが遊びに来られました。ご存知の方もいらっしゃいますが元・水谷隼選手のベンチコーチであり今でもドイツ・ブンデスリーガーとして試合に出場しています。過去に何度か練習や試合をさせてもらっては強烈なドライブを食らっています。英単語も教えてくれる心優しいナイスガイです。
最近ではp4matchの大会にもたまに出ているとのこと。もしかしたら対戦できるかもしれないですね。(^ ^)
金ちゃんともラリーを楽しんでいました。
IMG_6231
ダブルスのパートナーはなんと、お馴染みビーボ先生(^ ^)
2879334_slider-detail_1qLKZL_zgPExp
試合動画もまたアップします。
スクリーンショット 2019-01-24 21.48.36
シェークハンズ プレミアムサービス