動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

きんです!

きんです!
みなさん、こんばんは! 学生の頃から(金)と書かれている書類に対して私のことか曜日のことか一瞬悩むきんです! . 昨日はお休みだったので、久しぶりに同じ岩手出身の卓球してる友人に会ってきました◎ 年齢が6つ離れていて小さい頃のイメージが強かったのですがもう成人しててびっくりですよ! 「な、なんか大人になってる〜!」 と思いつつも話してみたら何も変わらず安心しました(^^)笑 小さい頃から知っているといくつになっても可愛いですね . そんなことはさておき、本日はTリーグに参加している 日本生命レッドエルフ所属の石垣コーチが出勤でしたd=(^o^)=b
1548319016753
石垣コーチは強いだけじゃなくて気さくで優しくてめちゃくちゃ良い方なんですよ! ぜひ直接会って確かめてほしいです〜! 絶対ファンになっちゃいますよー‼︎‼︎ 石垣コーチ個人レッスン空き状況はこちらからチェックできますのでぜひ‼︎ . インフルエンザも流行っております!体調には十分きをつけて卓球楽しみましょーo(^w^)o . シェークハンズクラブ 金那美代
シェークハンズ プレミアムサービス