佐藤コーチの特技 – 卓球レッスン動画No1/動画でまなぶ卓球 シェークハンズ

佐藤コーチの特技

佐藤コーチの特技

皆さんこんにちは。
実はモノマネが得意なコーチの佐藤です。青森山田時代には、少し恐い1つ歳上の先輩の卓球モノマネをリクエストにお応えしてやった結果、大ウケされた過去があります☆
。。。そのあとモノマネしてる最中に、まさかのご本人登場というサプライズ付きでしたが。笑
「血の気が引く」「戦慄する」「顔面蒼白」とはまさにこういう事なんだなぁー、と多くの事を学ぶことのできた学生時代でした(о´∀`о)

そんな学生時代を共に過ごした仲間達の殆どが現在でも日本のトッププレイヤーとして活躍しています!※写真は去年夏頃です。

IMG_8970

この季節はもうすぐ全日本卓球の時期なので、出場する選手はコンディションを整えて最高のパフォーマンスを発揮する為の準備をしている事でしょう。
山田勢は勿論ですが、その中でも私が特に応援したいのは、同期の2人。上田 仁 選手(岡山リベッツ)と松平 健太 選手(木下グループ)です(^^)

IMG_8938

今年は大阪開催なのでスケジュール上観戦することは叶いませんでしたが、水道橋から全力で応援していこうと思います!!
頑張れ山田勢!頑張れ上田!健太!

IMG_8774

そんな同期の1人である上田選手はシェークハンズとも契約していて、当サイトの動画にも出演しています。彼のお手本のような両ハンド、台上技術は超一級品ですので、ご自身や生徒さんのレベルアップに1度シェークハンズの動画を参考にしてみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)

ueda_03_01

…最後はやはり宣伝になってしまいましたが(笑)皆さんも全日本卓球を観戦しに行ったら「自分の推し選手」を見つけて応援するのも楽しいと思いますので是非やってみて下さい(^^)

へばね〜♪( ´▽`)

シェークハンズ 佐藤 光彦

上田選手を含め様々な有名選手の技術を学びたい!という方は → → こちら ← ←