公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

【ダルコ選手に注目ください!】ITTF ベルギーオープン 本戦スタート

【ダルコ選手に注目ください!】ITTF ベルギーオープン 本戦スタート

ベルギーオープンが10月30日(火)からスタートしました。我がクニックスホーフェンからはダルコ選手のみが出場しています。男子シングルス・アンダー21ともに予選免除のため今日から試合が始まりました。今回は彼のベンチコーチにはスロベニアのヘッドコーチが入るため、「スロベニアの選手の試合が重なった時だけベンチに入る」ことでベルギーに来ました。ベンチに入れない時は観客席からの応援です。

シングルス2回戦はLAM Siu Hang (香港)。ダルコ選手よりもランキングの高い選手です。

僅差ではありましたが4対2で勝利しベスト16入り。約1時間の試合も集中力を切らすことなく最後までダルコ選手らしいプレーでした!私の眼の前ではアポロニア選手(ポルトガル)が彼の試合を見ていました。同じザールブリュッケンで練習しています。「とにかくバックのリストが奴は強いんだ」と言っていました。
休みなく試合をこなすことで若い選手は力をつけるはずです。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!