詳しくはこちら

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

【Darko選手・吉田海偉選手ともに決勝トーナメントへ】ポーランドオープン2日目

【Darko選手・吉田海偉選手ともに決勝トーナメントへ】ポーランドオープン2日目

予選リーグが終了し第13リーグまでの1位は決勝トーナメント進出決定ですが、第14リーグ以下はリーグ1位同士でもう1試合戦って勝たないと決勝トーナメントに進めません。この試合が最初の勝負です。

Darko選手は昨シーズンまでユーリッヒのNo.1でプレーしていた JEAN Lauric (ベルギー)との試合です。甘いハーフボールをフルスイングしてくるJEAN選手との試合は厳しい試合でしたが4対0で勝利し明日の本戦へ!
吉田選手は CHEW Zhe Yu Clarence (シンガポール)選手との対戦です。ジュニア時代に坪井・三部・及川選手が何度も対戦しているCHEW選手は両ハンドのカウンターと切れ味鋭いSV3球目を持った選手ですが、中盤からペースを握り4対2で勝利。明日の本戦へ!

吉田選手が第1セットを落とした時に、ふと吉田選手のラケットケースを見たら、娘さんの写真ホルダーがラケットケースの下に滑り落ちていたので、そっと上に戻しました。もちろん、そこから吉田選手の猛挽回が始まりました。

明日から本線。朝9:00から夜20:00までビッシリ試合が入っています。
頑張ります。

詳しくはこちら
プレミアム動画が見放題!
登録はこちら!