公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

連戦スタート!今日はPokalのHilpoltstein戦。

連戦スタート!今日はPokalのHilpoltstein戦。

今日から連戦が始まります。19:30からPokal。通常のリーグ戦とは別のカップ戦です。
同じバイエルン州の Hilpoltstein は毎シーズン激戦をしてきたライバルです。私どもが1部に上がった今シーズンは通常のリーグでは対戦しませんが、及川選手が昨シーズンまで唯一勝てなかった Flemming 選手がエースで、全選手がファイターです。今日の試合も大接戦を覚悟しなければなりません。
Pokalに続いて10月1日(日)がフランスとの国境にある町・グルーンヴェッタースバッハ(森薗選手のチーム)でアウェイゲーム。10月3日(火)出発で一週間のポーランドオープン。15日(日)がフィルス・ワンシーの2枚カットのチーム・フルダでのアウェイゲーム。

昨日は一足先にクニックホーフェン入りしたDarko選手とFlip選手が午後に軽めの練習。先日のヨーロッパ選手権でオフチャロフ選手に勝利したDarko選手のボールの威力は凄まじいです。Filip 選手も Kilian 選手も速いと思っていましたが、彼のボールはもっと速い。
及川選手はフランクフルトでのドイツ・ナショナルチーム合宿に参加してクニックホーフェン入りしました。

連戦を乗り切るためには強い気持ちが必要だと感じます。「強気」です。
先週末、長男がバイエルン州トップ16に出場しました。ポイント的にはトップシードでしたがゲームオールジュースで3試合負けて4位。目標だった全ドイツ選手権への出場はなりませんでした。
オーストリアオープンでの10対5からの逆転負け。長男の接戦での負け。落ち着いて振り返ればやっぱりアドバイスが弱気だったのかと思います。
「強気」でなければ勝負事は勝てないはずです。

我が家も大忙しの週末です。
長男は今日と明日の両日ともに20:00からのチーム戦。
しかも、妻も金曜日・土曜日の試合に出場することになりました。

「強気」で乗り切る!

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!