公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

新シーズンに向けての写真撮影

新シーズンに向けての写真撮影

世界選手権が終わり翌日から丸二日間かけてチームの公式写真撮影が行われました。キリアン選手とダルコ選手は世界選手権が行われたデュッセルドルフから、フィリップ選手はクロアチアから、及川選手は日本から駆け付け無事に終えることができました。昨年もスポンサーに挨拶をしながら集合写真を撮ったりと充実した撮影でしたが、1部に上がる今シーズンはより時間をかけて行われました。初日はスタジオを借りきっての個人撮影を中心に。二日目はテルメでの撮影と新しくスポンサーになって下さった隣町のクリーニング工場内でビデオ作成を行いました。冒頭の写真で今シーズンは右肩に白いマークの「TTBL」の文字が入っています。これはブンデスリーグの一部チームだけが義務付けられたマークです。
スクリーンショット 2017-06-08 1.31.23
今回の撮影での厳しいミッションは町の教会の最上階まで登り、下から撮影を行うことでした。高所恐怖症の私は過去2回ほど登りましたが、いつ登っても怖いです。
及川
私よりも
怖がっている選手もいましたが(笑)
滝
メーンスポンサーのフランケンテルメでは滝?に打たれている瞬間の撮影があり(笑)
カズ
ホリデーのため一緒に来ていた子供達も大騒ぎ!
スライダー
ウォータースラーダーではおきまりの絶叫を響かせていました。
うるまー
私たちの街 Bad Konigshofen を管轄する隣町の Bad Neustadt には今までスポンサー協力をしてくださる企業はありませんでしたが、昨シーズンの活動を新聞で読んで今シーズンの新しいスポンサーになってくださった Ullmer。クリーニングの総合会社です。

プロモーションビデオも作成しました。
SH台
もちろん卓球台には「Shakehands」のロゴが入っています!

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!