公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

これぞチャレンジ!スロベニア・オープン初日

これぞチャレンジ!スロベニア・オープン初日

ITTFスロベニアオープン初日。(ITTFチャレンジシリーズ)
会場外
山間の公園の一角にある体育館はとても綺麗です。
会場内
会場内も14台の卓球台が設置され試合が始まりました。
ビックリしたのは…
テント
練習場は何と仮設テント!冒頭の写真では松平賢二選手と三部選手がドライブ対ドライブをかっ飛ばしていました!
ダルコ
大会のポスターを飾るのはJORGIC Darko選手(スロベニア)。来シーズン我がKonigshofenでプレーすることが決まっているヨーロッパの期待の選手です。世界ランクは144位ながら1998年生まれの選手ではヨーロッパランキングNo.1の選手です。
今日の試合は吉村和弘選手とKilian Ort選手のベンチに1試合ずつ入りました。まだ1試合目ということで本調子ではありませんが、無難に勝利。ただ、湿気が出てきて嫌な感じがしました。
Kilianの試合が20時に終わり練習場に行ってみると、
真っ暗テント
これから試合がある女子選手が練習していました。思わず聞いてしまいました。
「Can you see the ball?」
「No.」

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!