公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

メダリストと再会!オーストリア・オープン初日

メダリストと再会!オーストリア・オープン初日

オーストリアオープン初日。記憶に新しいリオ・オリンピックのメダリストたちも練習のため本会場に顔を出し汗を流していました。時間が経ってしまいましたが「おめでとう!」だけは伝えたく選手に声をかけました。冒頭は丹羽孝希選手。青森山田時代「オリンピックでメダルを撮りたい!」と大きな夢を語っていた孝希は、シングルスではベスト8とメダルに届かなかったものの、団体では見事な銀メダル!
マハル
吉村真晴選手とリザーブとして選手を支えた大島祐哉選手。彼らの頑張りが日本男子卓球界に明るい未来を照らしてくれました!
みま
美誠ちゃんこと伊藤美誠選手。若干15歳での女子団体銅メダリスト!凄いです!
もう各選手とも2020年東京に向けて新たな気持ちでスタートしていることと思います。ハイレベルな卓球日本!頑張って欲しいです。

今日の試合は予選リーグからスタート。クニックスホーフェンのKilian Ort選手も上々のスタート。

同じくクニックスホーフェンでプレーする及川瑞基選手・グレンツァオでプレーする三部航平選手もまずますのスタート。

明日は本戦出場をかけて夜遅くまで試合がスケジュールされています。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!