公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

バックミートに大苦戦! (動画たっぷりです)

バックミートに大苦戦! (動画たっぷりです)

現在2位のHilpoltsteinと現在3位の我がKonigshofen戦、勝者が首位に上がる大事なアウェイゲームでした。
車で2時間離れたアウェイゲームにも関わらず、大型バスにて「水色」のシャツを着た応援団が足を運んでくれました。
前半戦はダブルスの2敗からスタートし「4対6」で敗退していますが、昨日は幸先良くダブルスで2勝。次は現在ブンデスリーグの個人ランキング2位の及川選手 vs Flemming選手。前半戦では負けている相手です。しっかり対策を練っての試合スタート。
及川選手も力強いプレーを見せます..

が、Flemming選手のプレーは癖があります。そしてファイター。
最後はネットインで敗戦..これでチームは2対2に持ち込まれました。

ここで試合を救ってくれたのが4?歳のマレック選手。ゲームカウント0対2からも諦めず、

最後はこのプレー!

そして再度登場の及川選手。

David選手のバックミートに手こずり、フォアにボールを送ればストレートへのカウンター。ゲームカウント0−2…
あとが無くなった3ゲーム目。戦術をガラリと変え、

少しずつ及川選手のペースへ。ゲームカウント3対2で逆転勝ち!

前半戦を終え10チーム中9位だったチームは
これでとうとう首位に!
Konigshofen始まって以来の首位だそうです(嬉)!町に帰りサポーターの方々と夕食を。
祝勝会
「Koji,何でMizukiはあのSVを出したんだ?違うSVなら勝ってたんじゃないか?」
「koji,Mizukiの逆転勝ちは良かったよ。あの作戦はGoodだ!」皆さん、本当に目が肥えています(笑)。
バイエルン料理
この写真の料理は「特別な日曜日」だけ食べる「バイエルン地方の名物料理」だそうです!
絶品です!が、多すぎました。ポテトは一つで満腹になります(泣)。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!