動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

ジュニア指導。有効な格上選手との練習 by板垣孝司

ジュニア指導。有効な格上選手との練習 by板垣孝司

ジュニア指導。有効な格上選手との練習 by板垣孝司」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分半)

格上の選手との練習で何をしたら良いか悩んだことありませんか

格上の選手との練習で何をしたら良いか悩んだことありませんか

せっかくの格上選手との練習を充実した時間にしましょう

せっかくの格上選手との練習を充実した時間にしましょう

決まったコースだけだともったいない

決まったコースだけだともったいない

少し工夫するだけで実践的な練習になりますよ

少し工夫するだけで実践的な練習になりますよ
などなど、約2分半の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分半)
シェークハンズ プレミアムサービス