動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

TA(トレーニングアシスタント)紹介:二株 麻依

TA(トレーニングアシスタント)紹介:二株 麻依
TA(トレーニングアシスタント)をしてくださっている二株 麻依さんです!
可愛らしい笑顔が特長です^^
ーーー 二株さんからのコメント ーーー 皆様こんにちは!シェークハンズクラブのTA、二株麻依です。 私は卓球歴15年、某K大学の体育会卓球部(現在は関東学生リーグ2部)で女子キャプテンをやっていました。 戦型は裏裏カットマンです。粘りと根性でどんなボールも拾いに行きます♪ シェークハンズクラブでは「先生」でなく「良き練習仲間」として皆様と一緒に技術を高めていくことを目標にしています。 初心者からベテランの方まで大歓迎です!是非一緒に練習しましよう〜( ´ ▽ ` )ノ
シェークハンズ プレミアムサービス